ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

経過とましゅちょこ

おはようございます(*°Δ°*)

夜中ぷぅの子供達の声で何度か起きる位日に日に鳴き声が大きくなってる気がします


昨日は短時間に2回も巣箱の外に赤ちゃんが出てしまう事件が起きたのですが

2回ともぷぅこが気付く前に自力で戻っていく姿に感動しましたw


背中が黒い子の方が多いような気がします


巣箱の中の1か所に全員ごちゃあって居るイメージだったんですけど

頻繁に4匹ずつ手前と奥にわけてます

何か意味あるんですかね?

入り口付近に全員集まって(そう)な所も見かけるんですが…



あまり室温下げちゃいけないと思いクーラーの設定を少しあげたら

ましゅのケージだけ27度になってしまい

初めて野良寝をさせてしまいました(たまらなく可愛い)





そーっと近付いてアップで見てみると





足可愛すぎか!

何この子めっちゃ天使って位可愛いです

しばらくデレデレして

ごめんねって言いながら設定変えたら帰って行きました



そんなやりとりをしてる間

回し車の鬼ことちょこたん、ずーっと走り続けてました

たまにスピード落とさず勢いのまま回し車から降りてスピード維持したままケージ一周してまた乗る

というのを繰り返してます面白い子です

今も尚朝なのに走ってます

回し車大好きなので基本的には足が写らないブレる等写真の天敵ですが

ご飯食べる時は誰よりも静かに寝てるの?って思うくらい物音立てずに食べてます




そーっと取って



落とす




からのもきゅもきゅ




この二人組も天使のような可愛さで私をメロメロにさせてきます(๑´`๑)♡



ぷぅこの赤ちゃんが鳴いてるのでそれでは!()

×

非ログインユーザーとして返信する