ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

ぷぅ親子&里親様募集

こんにちは!

お盆過ぎて涼しくなるかと思ってましたがまだまだ暑いですね…

ハムちゃんズの為にクーラー付けっぱなしで寝ると朝方少し肌寒くはなりましたけど:(´◦ω◦`):


えーそんな中(?)

ぷぅちゃんが出産してから6日が経ちました。

明日で丁度1週間です!

最初こそほとんど姿見せませんでしたが、昨日辺りから巣箱から出て来る時間が増えました。


一昨日、1時間もしないうちに子供が巣箱から何回も出て来る事件が発生しまして

ハラハラ見てたんですがよたよた1人で戻って行く姿に感動し

昨日(生後5日目)もおっぱいに吸い付いたまま引きずられ、外に出て来たのですが1日でこんなに変わるのかって位大きく、そして戻る足取りもしっかりして来ました。


その時の写真がこちら





ノーマルですかね?

ブルサファ×プディングなので隔世遺伝かな?と思いつつ

背中が黒くない子は3匹でした。

5匹は黒くなってましたねー成長が楽しみです╰(*´︶`*)╯



初産なのに8匹ちゃんと育てて偉いね頑張ってるねぷぅちゃん






毎日気になって何も手に付かないですw




えー、ブログ始めてまだそんなに日も経ってなく、そこまで多くの方に見てもらえてるわけではないのですが

8匹も産まれたので、見つからなければモチロン面倒見るつもりなのですが

里親様を募集しようかと思います。

こちら愛媛県在住で、出来れば手渡しが出来る方。

引き渡しまでに飼育用品揃えられる方。

虐待や餌にする目的ではなく生涯可愛がってくれる方。

たまにで良いのでその後の様子を伝えてくれる方。

大変恐縮ですが、こちらの要望は以上になります。それでも良いよという方がいらっしゃれば、お譲りしたいと考えています。

よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する