ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

引き続き里親様募集中です

こんにちは、ぷぅの子供達の声を聞くのが最近の楽しみになってるれなです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ほんと、ゆっくり寝てる時間がないんじゃないかと思う位子育て大変そうです。



今朝も私が起きた時ガサゴソしてて

と思ったらまた9時頃出て来て



お水を飲んでました。


後ろに子供も見えてますね(ฅ´٥`๑)♡



その後も出たり入ったりを繰り返してて

大好きなハムケツ撮ってやろうと思ってカメラを向けてたら



赤ちゃん引きずり回してる所が撮れました



出産してから今日で丁度1週間なので

ぷぅの体重測定の時にちょっと失礼して中の様子を見させてもらいました









もう色もはっきりしてきてハムスター!って感じになってきます


ノーマルとブルサファにプディング

2匹色付いてない子はどんな毛色になるのか

楽しみです


引き続きまだ里親様も募集しているので

気軽に質問や相談等あったら声かけて頂けたら嬉しいです




最後におまけのクイズ

この子は誰でしょう〜









正解は〜



ちょこでした!(

×

非ログインユーザーとして返信する