ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

今日のぷぅ家

早いもので今日で丁度2週間になります

ママに威嚇してご飯奪おうとしたり

何があって不機嫌なのか、ぷぅがおっぱいの位置に誘導しても顔の方に来てひっくり返りながらぷぅの顔両手で掴んでジッジッと鳴いたり

ぷぅの口に口付けて鳴くからちょこちょこぷぅもビクッてなってて可哀想だけど可愛かった( ´﹀` )

ほんとにずっと見ていられる…



今日も起きた時ぷぅは回し車の下で寝てました

ママの居ない巣箱の中ではまたもご飯を巡ってすごい声だしてたので

そーっと食べ物を入れたらぷぅが…!!








大集合〜!!

もう普通に回し車でも走ってますし

親離れまでもうすぐ、ですね〜

ぷぅちゃんにとっては喜ばしいかもしれないですが、やはり少し寂しいですね



ぷぅこの真似して一緒にお水を飲むアグーチちゃん




8匹全ては見てないのですが、プディング系2匹は男の子と女の子 アグーチ2匹は男の子と女の子 サファイアは女の子

でした!

×

非ログインユーザーとして返信する