ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

おはようございます

今日も暑いですね…

夜も暑くてクーラーつけっぱなしで寝てたのですが、それでも朝方は流石に寒くて起きました


ケージ内温度計見たら22度だったんですが、2匹共小屋の中で寝てました( ˘ω˘ )


日中起きてきて暴れ回ってる時に迷路入れてあげたりするのですが、暑いのかそのまま寝て起きない事がしばしば



気持ち良さそうに寝てる姿は癒やされますね(๑´ω`๑)♡

2匹ともこの迷路が大好きで一度入ったら中々出て来ません



リラックスゥ





ぷぅちゃんもここたんも寝姿とても可愛い(๑´ㅂ`๑)


しかし少し目を離した隙に





す、凄い格好…基本的にどっちも寝相悪いですがぷぅのが悪い気がします( 'ω' ;)




そして起きてる割合がぷぅの方が多くて

ぷぅの写真ばかり増えていきます




影が箒持ってるように見えてキュンキュンさせられたり




ご飯食べてる姿も可愛い


毎日ノートに手書きで体重と様子を書き込んでるのですが

ぷぅのがやはり太ってますね…ダイエット用ペレットに少量のペレット、お野菜を少しあげ始めてからは少し落ち着きましたが


最近私もポケ○ンGOにハマってるのですが

家の中でス○ープみたいな子を見かけました





(°ω°)!




ヌゥッ…


ぷぅちゃ…


ぷぅはネタも結構提供してくれますね

女の子なのに\(°ω° )/





ウワアアァァア

×

非ログインユーザーとして返信する