ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

我が家の近況

こんにちは

また我が家の様子を書いていきたいと思います。


まずはぷぅ家

今月の8日で生後一ヶ月なので

今夜、せめて男の子だけでも巣分けを予定しております。

ぷぅちゃん的にはそろそろ落ち着かせてあげたい感もあるのですが

まだ攻撃的になる事もないので女の子はもう少し一緒にいさせてあげようかなーと





10月1日の様子







10月3日





ぷぅちゃん最初の子







そして残った男の子

プディングの子はキャラメルのめるちゃんにしました






ましゅ家






10月4日



そして今日





やっとおめめが開きました

と言っても生後11日目なので普通位かな?



早速お母さんの居ない所で粟ホイホイ

慣れてくれたらいーなー




多分何匹か里子にいくと思うので今日の夜から動画撮りまくりたいと思います


ちなみにブルーサファイア6 パールホワイト1

という極端な分かれ方してます


パールホワイトちゃんは女の子でした


この子はうちに残します

将来的にぷぅちゃんの子のお嫁さんになってくれないかなーとソワソワ



まだわかりませんが


とりあえずの近況報告終わります!



おまけ



寄り添う姉妹(ぷぅ初子)

×

非ログインユーザーとして返信する