ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

こんばんわ

まだまだ寒い日が続きますね〜…


我が家のわんちゃん(トイプードル)が

夫婦の部屋に進入して来まして


初めてハムちゃんとケース越しに対面しました。

それから恋したみたいに

連れ出そうとしたら暴れ

部屋に入れまいと1階の戸を閉めると戸がバタンバタン鳴り響く位連れて行けと暴れ


毎日がてんやわんやしております。


可愛いんですけどね(*´ω`*)






我が家ではぷぅここの最初の子

めるちゃん(男の子)が1番慣れていて

手を入れると餌食べてようがガシガシ登って来ます。


その動画を友達に送り付けきゃーきゃー言ってる毎日です。



今日もハムちゃん載せていきまーす!


座り方がかわゆ〜い『れん』くん




ふと見たら挟まってた『ちょこ』たん




の裏側






鼻の頭に紙載せた『あめ』ちゃん






また次までに撮っておきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する