ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

珍しくここあ主役

こんにちはー!

オリンピックで盛り上がってますねー

私もスポーツ観戦は趣味で、今日も夜中の1時半頃起きて競泳や柔道、そして男子体操見てました

生でもハイライト見ても感動しますね、予選から全部見てると余計に


なのでいつもは朝早くにハムちゃんズの様子を見るのですが

9時過ぎ位に部屋に戻りまして、中の様子を覗きお昼まで寝ちゃいました



さてさて、お昼過ぎに珍しく賑やかで

見てみたら2匹とも起きてました


ちょっと失礼して体重測定


ぷぅちゃんは昨日の夜測った時に撮影しました




昨夜は32g

先ほど測ったら36gでした

ペレットとお野菜等しかあげてないのに…(白目)


ここたんは先ほど撮りました



ちょうど30gでした

ほんとご飯については考えなきゃいけないですね…

増え方が凄くて…。


こちらは昨夜の体重測定後にご飯を食べている所




やはり丸い…(震え声)

今月の15日で2ヶ月なんですが、2ヶ月にしては大きいかな、と

少しダイエット頑張らせてみます…




サークルで囲ってケージと迷路を行き来できるようにしてあげるのですが


体重測った後迷路に潜り毛づくろいしてるここたんを激写





お耳が下がってるのが可愛いいぃ

愛くるしい


からのこの寝相



でもすぐ起きて床材咥えて走り回ってました




しばらく眺めてたらお水の方に行って






とりあえず可愛かったのでパシャり(親バカ)


写真撮ってたら近付いて来ました

ブレブレ…



今日は昼間からここたんが活発で嬉しくていっぱい撮ってました




ごめんよぷぅちゃん…ぷぅちゃんも可愛いんだけど…


もちろん撮ってはいるのですがブレてるのばかりで

そのうち公開します(多分)


昨夜、初めて手乗りになりました

前から近付いて来てたので乗せようと思ったら乗せれたと思うのですが

自ら乗ってくるまではやめとこーと思い

慣れてもらうのに必死こいてたんですけど

やっとですねー感無量です


そしてまた2人を会わせてみたら

ぷぅがここたんに近付いて毛づくろいしてあげたり

仲はほんと良さそう

ここたんが移動するとついていって背中に顔押し当てたり

ずっと顔くっつけて鼻ちゅーしてました


とりあえず一安心ですね


最後に団子のおまけ写真をどーぞ(๑́•∀•๑̀)ฅ




×

非ログインユーザーとして返信する