ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

自己紹介2

実は…

新しくハムちゃんをお迎えしました

数日前に見かけたクリーミーラインの子をお迎えに行ったのですが

今日見たらこの前の倍近く太っててさすがに悩みました


だまーってその子を見てたのですが

どう見てもうちのぷぅより肥えてる…。


さすがに止めました。でも他の所で新たなグッズを買い揃えてたので

やっぱ誰かお迎えしよう、と思って



2匹!かっちゃいました(๑´ڡ`๑)てへぺろ



まず、ここたんぷぅちゃんと同じお店で

またまたブルサファの男の子お迎えしました








遠巻きから最大ズームで撮ってるので画質悪いです…


改めて

H28.6.22生まれ

ブルーサファイアの男の子 ちょこ


です。

ここたんより若干淡い感じです。

って同じお店で同じ誕生日で…まさか兄弟…!?




そしてそして

今うちに居るのがブルサファとプディングなので

ぷぅちゃん飼う時にぷぅちゃんと悩んでたカラーの子





H28.7.3生まれのパールホワイトの女の子 ましゅ

由来はましゅまろから


ましゅだけ別のお店で買ったのですが

店員さんに確認お願いします

と言われ、目、手足、お尻を説明付きでちゃんと見せてくれました

お尻が濡れてないとかそういう感じで


そこは好感持てましたねー

あとお店で使ってる餌やら何やら、その他飼育について

資料付きで説明されたの初めてです


ただここたん達を買ったお店はハムスターを見てくれる病院のマップをくれるのが良い所です


欲を言えばどっちもして欲しい()


とりあえず、長々と書いてしまいましたが

これからはここたんとぷぅ、更に新しい家族ちょことましゅ

をよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する