ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

2日目の様子

こんばんワン!

皆さん祝日はいかがお過ごしでしょうか

私は今日から主人が6連休なので、連日ペットショップ行って来ました。


ちょこちょこ買い物して

家に帰ってからハムちゃんズの様子見つつ部屋の整理して

っていう1日でした。


日中はほとんど顔を出さなかったんですが

夕方ちらほら出て来て

餌皿入れると手を気にせずがっついてました



ぷぅを見てるとほんっと小さく見える…!!

体重は変わらず17gでした

うちの子はとにかく女の子が元気で

まともに撮れるのがご飯食べてる時と寝てる時

ぷぅも黙ってる事ほとんどないですが、ましゅはもっと動き続けてます

基本的にガサガサいったらどっちかですね


なのでご飯中ちょいと失礼してパシャり







可愛いですねー…この後大運動会してました



ましゅにご飯をあげた後はちょこにもご飯




美味しそうに食べてくれますね

食べた後はお水を飲みましょうね〜






今回は新入りという事でちょこましゅメインで載せてみました!


ちなみに今日ちょこましゅのケージの置き場所確定しました。

こんな感じになっております。

上がましゅ 下がちょこ のケージです






今後はバランス良く載せていくので

よろしくお願いします。


おまけのブレブレぷぅ。


×

非ログインユーザーとして返信する