ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

男の子組はなかなか撮れない…

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

連休中朝から日付変わる頃まで出かけてるという日があったり、そこまでじゃなくても出かける事が多く

更新どころか写真もろくに撮れずという日がありました



留守にしてる時間が多かった分今日はいつも以上にお世話に力入れました。

体重測りや床材やらのお世話は毎日してましたけど


ぷぅちゃんはもう完全に私に、ではなく人間を怖がらない子になってしまいました

朝だろうが昼だろうが、誰かが通ると半分しか開いてない目でダーッと走って来て

かまちょかまちょして来ます

手にちょこんと乗って落ち着いてます


逆に時間ない時でも出て来て暴れるので

寝ててくれ!って思う事もしばしば


そこが可愛いんですけど٩((灬∀灬))۶


前回は女の子組に頑張ってもらったので

今回は男の子組をちょこちょこっと撮って来ました


ここたんと兄弟説が浮上していてここたんより淡いちょこたんの体重測定




ナニナニ-?みたいな




何かを悟ったような顔をしてますね





体重測った後は黄昏れてました。



ここたんはケージに近付くとぷぅちゃん同様

暴れます

扉の場所がわかってるので

ずーっとそこに居てカサカサしてます


なのでほとんどがぶれぶれ…


これは何とかちゃんと撮れました




若干ちょこの方が大きいです

ここたんはなかなか30gいかないんですよねー

減ってもないので良いんですが


まあまた、色んなここたんちょこたんリベンジして来ます




最後におまけを



険しいお顔…

×

非ログインユーザーとして返信する