ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

こんにちはー!

暖かくなってきましたねー(๑´ω`๑)

皆さん花粉とかに悩まされる時期でもありますね…私は平気なのですが叔母と主人がとても辛そうです。


そんな主人もやはりペットとの触れ合いで癒やされているみたいで

私に隠れておやつをあげたりしているみたいです。


そして私は久しぶりに牧場物語をプレイしています。

switchは主人が使っているので…



ゲームをしていてもカサカサ音がするとついスマホ持ってハムちゃんの元へ行ってしまいます。

ゲームの動物も可愛いですがやはりリアルには敵わない…!!


という事で

また撮っていた写真を載せます!



朝起きたら変わった寝方をしていた『ゆず』ちゃん





おやつ中の『るい』くん




トンガリくん似の『める』くん






回し車の後ろに寝床作った『みら』ちゃん





久しぶりの登場『ぷぅ』ちゃん





またまた『るい』くん







何回拭いても回し車でおしっこする『まりん』ちゃん






もっと久々腕ピーン!『ここあ』くん





挟まるの大好き『ぱん』ちゃん








今日のおまけ

我が家のにゃん様



×

非ログインユーザーとして返信する