ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

すみません

こんにちは、早速間が開いてしまいました

週末はハム関連の物をお風呂場で丸洗いして天日干ししてました


サークルの中で待ってもらってたのですが、相変わらずここあくんが寝てばかり

逆に凄いなーと。ぷぅちゃんは外用に別に買ってた回し車で走ってたり中に入れてあげてた巣材に飛び込んでガサガサしたり


天日干ししてる間は色々用事をこなしてたので、写真撮れてなくて…次は待ってる間撮りたいものです


私の携帯のギャラリーはどんどんハムスターが増えていってます

前の記事でも書きましたが特にぷぅちゃん。

色んな表情見せてくれます





ほんと可愛い

そーっと歩いても人間に気付くとダーッと走って来てかまちょ攻撃します

急いでてもトイレ行きたくても立ち止まってしまいますねー

小悪魔ァ…


ほんとはかまちょしてきたら可愛すぎておやつあげたくなるのですが

なにせプディングちゃんなので

ぐっと堪えてます…

現状寝てばかりのここたんの方がだいぶ軽くて

ここたんのが1週間後に生まれてるとはいえ

ぷ(♀)→31g こ(♂)→25g

なのが気になりますね

生後3ヶ月位でどうなるかですが…



小屋で寝てる時はさすがに姿見えないので撮れませんが

遊んでる時にそのまま寝る時がここたんのシャッターチャンス




お顔が見えない…(絶望)


でもサービスしてくれました




ハムちゃんのお尻尾はほんとかわいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

×

非ログインユーザーとして返信する