ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

生後8日目

今日は体調が優れないれなですこんにちは(›´﹃`‹ )


それでもうちのハムちゃんズを見てるだけで癒やされますね〜

どんなに調子が良くなくてもお世話はきちんとして写真撮って

眠りにつきたいです( ˘ω˘ )


さてさて、今日もぷぅ一族の様子をちょこちょこ見てたのですが

だいぶ動くようになりましたね

這ってですけど

お母さん大変だあ!




巣箱の入り口近くまで1人でたまーに来る子が居るのですが

怖いのか少しもぞもぞしてから帰って行きます

アクティブなのはだいたいノーマルの子だと思います。

まだ同じ子なのか別の子なのか区別つかないですけど…



この時もノーマルの子同士が

ぷぅの集めたエン麦奪い合い合戦を繰り広げてました


その影で





!!ノーマル同士で奪い合いしてたのに

こそっと勝利を手にした子


いっぱいあるのに…( ¯―¯٥)

たくさん食べて早く大きくなーれっ

×

非ログインユーザーとして返信する