ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

生後12日目にして…!!

おはようございます!!

今朝9時前位に、ほんと先ほどですが

子ハム(プディング)が1匹で巣箱から出て来ました


出て来る時は顔しか見えずぷぅにしか見えなくて

お、今日も来たな〜可愛い奴め〜♡

とか思ったんですが

体が小さい小さい

でも動きはだいぶ早くなっててケージ内をうろうろ

その後ぷぅも出て来て私の方に直行して来たのですが

振り返ったら子ハムを見付けて咥えて帰って行きました


もう子ハムも凄い抵抗で

ぎゅいーぎゅいー鳴いてました


そのすぐ後、入れ違い気味にノーマルの子が出て来ててんやわんや

ぷぅもすぐ出て来たので移動してもらい中を見ると…






おめめが!うっすらと!

もうだいぶ安心ですねー良かった

とにかくもう可愛い…

口元にお野菜とか持ってくと下手なりに頑張って食べようとしてたり

ママの真似して毛づくろいとか、巣材集めようとしたりとか

本能なんでしょうけども

全てにおいてかわいい(かわいい)



耐え切れずちょっとだけ抱っこ






明日辺り久しぶりにぷぅ家の大掃除かな〜

そろそろ性別判定と体重測定も考えないと


巣箱開けた時の子ハムの様子を見てこれは大変だと思いました(小並)

×

非ログインユーザーとして返信する