ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

13日目

こんにちはです\( 'ω')/

目が開いてからの成長がとても早く感じます。

夜中ずっと子供同士の餌の取り合いでの威嚇合戦が続いたり

今なお鳴き声が響いております…世の夜泣きが凄いお子様が居るお母様方の気持ちが少しわかった気がします()


いつ寝てるのかって位おとなしい時ないですね…w

さっきもぷぅが出産して初めて野良寝してました

知らずに巣箱の入り口眺めてたら回し車の裏から走って来ました


そしてお野菜を渡したら



ぷぅの餌めがけてダッシュで出て来る出て来る



ぷぅに向かってじゅうじゅう鳴きながら対抗してました

いっちょまえに…


でも返り討ちにあう図





普段はまだ巣箱から出る事を許されてない子ハムちゃんズ

ぷぅがご飯の時以外は強制送還されます








今となっては子ハムも抵抗してぎゅいぎゅい鳴いて暴れてまた出て来ての繰り返し


なのでぷぅが居ない隙に食物と遊ばせてあげました




















まだまだ成長が楽しみなお婆ちゃんです( ˘ ³˘)

×

非ログインユーザーとして返信する