ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

ぷぅ家(孫)の様子

最近ぷぅ家が静かな時間が殆ど無く

ピギィ!!みたいな鳴き声がよく聞こえます


ぷぅが連れ戻そうと手や足を咥えた時もそうなんですが

子供同士でもピギャピギャ鳴いてます

たまに本当に悲痛な叫びに聞こえて焦る飼い主(;•̀ω•́)


昨日ぷぅちゃんをいつも体重測る時の容器に入れて少し子供の様子を見た時

容器を倒す事なく脱走したぷぅ

すぐ見付けて捕まえたのですが油断も隙もない…

ので

今朝起きて来た時はサークルに入ってもらい

また少し写真撮らせてもらいました




左2匹が凄いラブラブに見えたり右下はロミオとジュリエットみたいに手を伸ばしたり

それだけでも可愛いほんと可愛い



上の黄色い子が今日はアクティブでした

右下2匹頑張れ〜!!




やっとおててTouch出来た〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

と、お婆ちゃん(私)1人で大興奮




最後は下に居た子に邪魔されてましたw

まあ本人達はまっったくそのつもりないでしょうが

話しかける時は猫なで声になったりニヤニヤしちゃったり

ほんと孫を見る心境で自分が気持ち悪い…



Twitterでも専用の垢を作って募集しておりますので

よろしければ覗いて見て下さい。


@t_7756


になります。

×

非ログインユーザーとして返信する