ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

自己紹介

初めまして、れなと申します

今回は、7月24日にお迎えした我が家のアイドルを紹介したいと思います


ハムスターの飼育歴は17年位なのですが

まだまだ未熟なので勉強しつつ頑張って長生きさせられるようお世話頑張ります( •̀•́ )


まずはH28.6.15生まれの

プディング♀

ぷぅちゃんです!



これは家に来て3日目位にパシャりました

最初の2日間はご飯とお水を換えるだけで撮影していないので…

ちょっと気の強い活発な女の子です

割とアクティブですぐ手にも慣れました(๑´ω`๑)


そしてH28.6.22生まれの

ブルーサファイア♂

ここあちゃんです!呼ぶ時はいつもここたん



ぷぅより1週間後に生まれた子

大人しめで引きこもりがち、ちょっと臆病な感じです

それでも現在はだいぶ慣れて走ってる様子も


この2匹の子供がみたいなと思って、子供のうちに顔を合わせてみたのですが

互いに毛づくろいをしたり、寄り添って寝たりと

相性は悪くなさそう

もう少し大きくなったらまた会わせてみたいですね٩( `ω´ )۶




日中珍しく起きて迷路で遊ばせてみたここたん

×

非ログインユーザーとして返信する