ハムズ成長記録

我が家のハムスター達の成長記録

おおそーじ女の子組

こんにちは〜

暑い日が続きますね…私も若干バテ気味です( ¯―¯٥)


そんな中夕方ハムちゃんズのケージを大掃除しました。

先週洗ったので、今日は床材とトイレ砂等掃除してお風呂場で洗ってはいません。


ちょこは餌皿の中でおしっこかますという大失態をしてくれました…

1番小さいましゅはちゃんとおトイレで出来てて良かったです



ちょこハウスを掃除してる時は色々しんどくて、写真撮れてないんですが(ちょこたんゴメンね)

ましゅハウス掃除してる時は余裕あったんで(主人が手伝ってくれた)ましゅをパシャ


ほんと動きが速い…



ここから出して〜って感じなんでしょうねごめんね…




ましゅハウスの掃除終わるの待ってるぷぅたそ



マダデスカー





まだかかりそうだから水飲んどこ



みたいな…?



しかしまあぷぅちゃろすはデカい…!!

ペレットとお野菜しかあげてないのにもう40gでした…。

増えるスピードも早ければ1日の幅が広い…


↑のぷぅを見た後にびっくりする画像がこちら



ちっっっちゃ

今日やっと19gまで増えてました

こっちは増えてると安心しますねw


次は男の子組撮れたらいいなん(*n´ω`n*)

×

非ログインユーザーとして返信する